初めてcoconalaを利用してイラストを描いていただきました。

やっとPCが新しくなったので、ブログを再開します。(気が付けば半年以上更新していなかった…)

せっかくならばとHugoのテーマも変更し、さらに今まで写真を載せていたHachiwareWorksのイメージキャラクターの陸もイラストに変えたいなと思い、初めてcoconalaを利用してイラストを描いていただきました。


coconalaとは

coconalaとは、はじめての方へでも説明されている通りビジネスからプライベート利用まで、個人のスキルを気軽に売り買いできる日本最大級のスキルマーケットです。

名前はだいぶまえから知っていたのですが、今まで利用する機会もなかったため、ユーザー登録から行いましたが、得に面倒な手続きもなく、すんなりイラストの依頼までたどり着きました。

好みのイラストを選んで依頼

「サービスを探す」から「イラスト・似顔絵・漫画」を選択し、「ペットのイラスト作成」の画面を表示し、その中から一目惚れしたharuka_mさんに今回イラストをお願いしました。

写真を3枚送らせていただいて、チャームポイントをお伝えして出来上がったイラストがこちら!!

coconara 陸のイラスト

もう可愛くて大満足の仕上がりでした。(実際に納品していただいた画像には透かし文字は入っていないです。)

haruka_mさんほんとうにありがとうございました。まだブログの中でしか使用出来ていないのですが、これから色々な場所で活躍させていただきます。


編集後記

依頼から納品までとても丁寧に対応していただき、coconala初心者でも最後まで安心でした。次は、三毛猫のはるみさんのイラストをお願いしたいなと思っています。

私も依頼される立場に立った時に、お客様に安心してもらえる対応を心がけたいと改めて思いました。