PC版「Dead by Daylight」の始め方をまとめました。アカウント作成編です。

インストール編の続きです。
今回はアカウントを作成していきますので、前回インストールしたアプリを起動します。


アカウントの作成

まだアカウントを作成していなかったので、起動画面の[新しいアカウントを作成する]をクリックします。

Steam 起動画面2

アカウントを作成する画面が表示されるので、ここで必要事項を入力していきます。

Steam アカウント作成画面1

年齢確認が入るんですね。ホラーゲームが多いからかな???

Steam アカウント作成画面2

[続行]をクリックすると、メールアドレスの確認待ちになります。

Steam メールの確認画面

届いたメールを開くとこんな感じで表示されたので、[アカウントを作成する]をクリックします。

Steam 受信メールの画面

メールアドレス完了確認のWebページが表示されました。こちらは閉じて、アプリに戻ります。

Steam メールアドレス確認完了画面

最後にアカウント名とパスワードを入力して、[サインアップを完了]をクリックします。

Steam アカウント作成画面3

アカウントの作成が完了しました(^-^)
[続行]をクリックします。

Steam アカウント作成完了画面

ログイン画面が表示されたので、アカウント名とパスワードを入力してログインしました。

Steam ログイン画面

あれ?何も表示されないと思っていたら、ここにいました。

Steam 起動中

念のため、ここでPCを再起動します。


編集後記

次は、ゲーム購入編になります。
あと少しであのドキドキホラー映画を体験出来る♪♪♪頑張るぞ(^^♪