「Dead by Daylight」の戦歴を記録していきます。

6戦目です。
キラーさんはハントレスさんでした。


№6

サバイバー:ナンシー・ウィーラー
キラー:ハントレス
マップ:レッカーズ・ヤード(オートヘイヴン・レッカーズ)

6戦目登場のナンシー・ウィーラーさん

まったく良いところが無かった6戦目ですが、1回だけ味方さんを助けることがでました。
そうそう、なぜがオブセッションになっていたんです…

なぜかオブセッションだった私

その後は、本当にダメダメで…2回もハントレスさんとすれ違うという失態をおかしました。

ハントレスさんとすれ違い1
ハントレスさんとすれ違い2

動画を見返していて思ったのは、原因は2つ。

1つは、目線が常に地面を向いているんです。だから、遠くが見えなくて反応が遅くなってしまう。今回のハントレスさんは、目が光っているので遠くからでも視認できるはずなんですが、気づけていないんですよね。

もう1つは、片耳イヤホンなので、音の鳴る方向が分かりづらいんです。だから、敵さんに突っ込んでいってしまうことが多いのかもしれません。

次こそは、視線を高めにして、イヤホンを両耳にしてチャレンジしたいと思います。もう怖いから両耳は嫌だなんて言ってる場合じゃないかも…味方さんにご迷惑をおかけするのは嫌なので、頑張ります。


編集後記

ロッカーで治療どころではありませんでした…フォートナイトみたいに、練習用のワールドがあったらいいのになとちょっと弱気になってしまいました。